これはゾンビですか?第7話の感想です!
公式サイト↓
http://kadokawa-anime.jp/zombie/

いやぁ〜、今回はよかったです!
本当に!
テンポ良し!ギャグ良し!可愛さ完璧!ww
ユーが可愛すぎたのは当然として、その他キャラも萌えシーン満載でした(#^.^#)
では、あらすじ!
ホワイトボードで「宇宙ヒモ理論」を説明するハルナ。
しかし歩はその理論を理解できず…代わりにユーが説明します。
あれ?喋ってるよ?www

…前回、『魔力吸引器』を使ってユーから魔力を吸い取り、魔装少女として復活したハルナでしたが、
どうやら魔力を吸い取りすぎたらしく…体質がチェンジしてしまったようです。
いやしかし、ハルナは装備似合わないなぁwww
逆に普通の女の子の格好をするユーが可愛すぎ!

舞台は学校へ。文化祭2日目。
今日も朝から学校でトモノリとラブラブwww

するとそんな歩の前にハルナ&ユーが現れ、トモノリに指輪をプレゼントした事を嫉妬します。
さらにユーとハルナは「私で妄想しろ」と強要する始末www
ってか、ユーの髪型可愛すぎる(*´д`*)
ちなみに妄想ユーは、CV本人になってましたねwww
ハルナの妄想は・・・あんな金の亡者でしたっけ?彼女。
ミルキィ思い出したww




根暗マンサーwww

セラが大変なことに!
破壊力抜群です。はい。

その後、トモノリは指輪をつけてはしゃいでいましたが、
担任の栗須先生に「アクセサリーは校則違反」という事で没収されてしまいました…
・・・栗須先生とか、あとで考えるとモロでしたねwww

さらに栗須先生は最後のフォークダンスで、歩が隠している家の事情をペラペラと喋り始めました。
そして―――
「ノボブヨ・オシ・ハシタワ・グンミーチャ―・デ・リブラ!!」

・・・どうやら先生の正体は妖精さんだったようですね。
彼女の名前はクリス…大先生の「先生」であり、呪いでオッサンの姿に変えられていたようです。
しかしユーの魔力、ハルナの魔力吸引器、トモノリの魔力を制御する指輪で完全復活を遂げました。

そして力を取り戻したクリスは、魔装少女のパワーで生徒達を机と椅子に固定します。
どうやら気に入らない事をしたり、心が折れたりすると椅子が発射されてしまうようです。

そんななか、最後まで残ったのは歩と織戸だけ。
織戸やるなおい!www
しかしクリスの力で操られてエロいポーズをしてしまったセラを見て、鼻血を噴出しながら織戸は飛んでしまいました
ネコ耳セラやばすぎ(;´Д`)しかも強制的にエッチなポーズとらされるとか(*´д`*)
そりゃ、飛んでいきますよねwww
それにしてもセラの歌っていた若干鬼畜な歌が気になるww

次々と犠牲になっていく仲間たち、そしてハルナの魔力を取り戻そうと立ち向かう歩でしたが、
最強の魔装少女であるクリスに手も足も出ません。
結局、クリスには逃げられてしまいます。
・・・と、こんな感じで今週は終了です。
今回は、ユーがいっぱいしゃべってくれました!!
お腹いっぱいです!!ww
個人的には、「いつもみたいに私で妄想しないの?」ってとこがサイコーでした(*´д`*)
もう、可愛すぎるよ(><)
それにしても、今回は本当にテンポがよくて面白かったです。
そして、シリアスでありつつもギャグは忘れない。シリアスとギャグの共存。
きっとこれが、これゾンの面白いところなんですね。

では今日はこの辺でノシ
はじめまして。
株式会社ウェスポーランドの小畠と申します。
私どもの会社では、婚活支援サイトを運営しております。
本日、ご連絡させていただいたのは【男の恋活応援サイト】の
メール講座について読者を募集しており、
広告掲載をご相談させて頂きたいと考えたためです。
また、弊社は貴サイト以外にも、現在200社弱程度のサイト様と
月極広告契約や年間契約を結んでおり、しっかりとした広告契約の実績がござい
ます。
RSS最上部やバナーで
「どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法を実行してみてください。
3分後に彼女の反応が変わります。」
「好きな女性にこの方法試してみろww反応ぜんぜん変わるぞ!」
といった広告文を使用しております。
検索いただければ掲載の確認ができるかと思います。
弊社は世にあるような「騙し」や「適当な」講座を行う会社ではございません。
ナンパテクニック等の制作しておりますが「中身のある」商品です。
広告掲載の件、ご相談可能かメールにてご連絡いただ
けますでしょうか。
広告費につきましては、1日のユニーク数からご相談させていただきたいので
アクセス解析のキャプチャ画像をお送りいただければと存じます。
もし他に運営しているサイトがございましたら
併せてご紹介いただければ幸いでございます。
前向きにご検討いただけますようお願いいたします。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。
株式会社ウェスポーランド 小畠