2012年05月14日

アニメ感想 這いよれ!ニャル子さん 第5話「大いなるXの陰謀」

こんばんわ(´∀`*)

這いよれ!ニャル子さん第5話の感想です!

公式サイト↓
04-579.jpg

ハス太VSニャル子!
なんだかアタクシ、本筋よりこちらの方が気になっておりますwww
ハス太きゅん可愛すぎ(*´д`*)
それにしても、真尋さんにそっちの気があると思っているのは果たしてアタクシだけなんでしょうか?www
だってニャル子からあれだけのアプローチを受けてびくともしないとは、真尋さん硬すぎ(-_-;)
マザコン+ショタコンとか、もはや救いようがないwww
ま、でもハス太くんならアリ!?もはや「男の娘」ですもんねwww

では、あらすじです!

なぜ、ハス太は真尋さんの母を探しているのか。

実はハス太の父は、過去に八坂頼子と恋仲であり、頼子への思いが忘れられないハス太の父は、よりを戻すために頼子を探し求めている。
そして、ハス太はハス太の父と頼子との間に生まれた子供だったのだ!!

・・・というのはニャル子の妄想で、真尋さんニャル子にアッパーカットwww

6um56us45mm.png

ハス太「真尋くんがお兄ちゃんだと、その・・・こ、恋人になれないし・・・キャハッ(*´д`*)」www

rt6um6us45.png

ハス太が真尋さんとくっついてくれれば、きっとニャル子は私に振り向いてくれるはず。
そう考えたクー子は、真尋さんとハス太くんをくっつけようとします。
今後もこんな展開は続くんでしょうねww

retenrte.png
t,ty6uty6.png
yneyneryen.png

真尋さん達は、家の前で母の頼子とばったり出会います。
ハス太は礼儀正しく自己紹介します。
それを見たニャル子は・・・
ニャル子「真尋さんに先に目を付けたのは私なんですからね」
ハス太「早い者勝ちじゃないでしょ」
・・・ってか真尋さんの部屋想像してハァハァすな(゚Д゚)ノwww

gjft,urt.png
ghjtyj,ty.png

そんな中、突如としてシスターが舞い降りた。

uoyoy,uo,y.png

その異様なオーラに思わず身構えるニャル子とクー子だったが、女は瞬時に頼子をさらってしまいます。
「この御婦人を渡すわけにはいかない」

yuid,yidyt7,.png

おそらく、彼女も宇宙からやってきた者であり、ハス太とは別に、頼子を探していた者だったようです。

頼子を取り戻そうクー子はとびかかりますが、シスターは瞬時にクー子の横に現れ、耳元で何かをささやきます。
するとクー子はなぜか、手をとめ、次の瞬間には、ニャル子たちに敵対していました。

ui.yuit,yt.png

この隙にシスターは車を用意し、頼子、そしてクー子をのせてその場を走り去っていきます。
デロリアンやないかい!!ww

7,ityuid,t7i.png

すぐに母を取り戻したい真尋さんでしたが、ニャル子は真尋さん宅でのうのうとお茶。
「お、茶柱が!」www

uyi.d7uiyti,.png
id,76ti8t7it.png
ui,dt7idt7i.png

ニャル子曰く、惑星保護機構の上司にかけあい、現在クー子の居場所を突き止めてもらっている所らしいです。

その間、ハス太くんはというと・・・
真尋さんの部屋でハァハァwww

7,it7,i,t7i.png

そうこうしてるうちに、惑星保護機構から連絡が入り、クー子の居場所がわかったようです。

海中都市・ルルイエ。
そう、真尋さんが人身売買されそうになったあの場所です。

真尋さん・ニャル子・ハス太の3人は、ニャル子のマイカー?でルルイエを目指します。

tyu,tyiutm6imt.png

しかし、変な魚みたいのに襲われ、ニャル子は先にクー子のもとへ、真尋さんとハス太は浜に打ち上げられます。
さあ、早くニャル子のところへ!!

um6ur6ur6u.png
tjmtyujtmyumu.png
y6,t6yum6tur.png

・・・といったところで今週はおしまいです。

何か毎回、終わってみるとパロの元ネタ考えてるせいで、ストーリー全く覚えてないんですよねwww
ま、それはこのアニメの特徴ですんで、「元ネタ探しながら楽しむ」ってのも楽しみかたの一つだと思います。

今回は例えば、
シャア「地球が持たん時が来ているのだ」
アムロ「エゴだよそれは」

tdy,t6utd6.png
6u,t6u,tu6.png

とか、
ハス太からの「合体したい」という衝撃告白!
真尋くんは2500万年後もこの想いが続けば、その想いを受け止めるらしいですwww
とか・・・

tmut6ut6uu.png

あのパロか!って気づくと、しかもそれがかなりマニアックなものだったりすると嬉しいですよねww
ってなわけで今週も楽しく見れました☆

ではではノシ


posted by スロくま at 20:58| Comment(0) | TrackBack(10) | 這いよれ!ニャル子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

這いよれ!ニャル子さん第5話感想
Excerpt: #5「大いなるXの陰謀」 ハス太くんがガチHOMOすぎる件w 当分の間、くぎゅの
Weblog: うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
Tracked: 2012-05-14 21:41

這いよれ! ニャル子さん 第5話『大いなるXの陰謀』感想
Excerpt: 「それにしても、なんで君の父さんが僕の母さんに用事があるのかな?」 「ゴメンね。ボク、詳しく聞いてなくって」 人を探して街を彷徨っていた所を偶然真尋と知りあった、新たな邪神ハス太。 ..
Weblog: アニメ好きな俺は株主
Tracked: 2012-05-14 22:14

這いよれ!ニャル子さん 第5話 「大いなるXの陰謀」
Excerpt:  ハス太がかわいすぎですね。
Weblog: つれづれ
Tracked: 2012-05-14 22:22

這いよれ!ニャル子さん テレ東(5/07)#05
Excerpt: 第5話 大いなるXの陰謀 公式サイトから真尋たちはハス太こと「風の神性」ハスターと出会う。彼は、父からの依頼で真尋の母・頼子を探しているのだという。やたら親愛の情を示すハス太にイヤな汗 をかきながら、..
Weblog: ぬる〜くまったりと
Tracked: 2012-05-14 22:26

這いよれ! ニャル子さん 第5話「大いなるXの陰謀」
Excerpt: ハス太を連れ帰って頼子に引き会わせたはいいものの、突如何者かが現れて頼子を連れ去ってしまったので、助けに行こうとしたところで今回はお終い。頼子がわりと簡単に同意したところを見ると大した事情ではないのか..
Weblog: ボヘミアンな京都住まい
Tracked: 2012-05-14 22:29

「這いよれ!ニャル子さん」第5話
Excerpt: 【大いなるXの陰謀】 良き嫁宣言じゃ。 Amazon.co.jp ウィジェット
Weblog: ちぇっそもっさの四畳半
Tracked: 2012-05-14 23:10

這いよれ!ニャル子さん5話「大いなるXの陰謀」の感想
Excerpt: がったい、ガチじゃないっすか。 好きになった相手がたまたま男だっただけ。 宇宙人たちはどこまでも押しが強い。 赤くなるのと汗が出るのとではリアクションに差があるものの、 ハス太に対してはし..
Weblog: 真実悪路
Tracked: 2012-05-15 02:33

這いよれ! ニャル子さん 第5話 『大いなるXの陰謀』
Excerpt: ハスター君マジホモ。可愛くて人懐っこくて誰もが「弟にしたい!」と思うであろうハスター。てっきり真尋をお兄ちゃんと慕っているのかと思いきや、兄弟じゃヤダな…だって恋人になれないでしょ。な..
Weblog: こいさんの放送中アニメの感想
Tracked: 2012-05-15 03:24

這いよれ!ニャル子さん 第5話 5/8 あらすじと感想 #nyaruko
Excerpt:  とりあえず、ハス太くんがコクったw。  ハス太くんの父が用事があるのは、真尋くんの母、頼子さんだったことが判明。彼を連れて自宅に向かうことになる。ちなみに、ハス太くんは、真尋くんに一目惚れし...
Weblog: ζ[ZETA] Specium blog
Tracked: 2012-05-15 15:10

アニメ感想 這いよれ!ニャル子さん 第5話「大いなるXの陰謀」
Excerpt: 「真尋君と、合体したい・・・」
Weblog: 往く先は風に訊け
Tracked: 2012-05-16 10:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。