黄昏乙女×アムネジア第5話の感想です!
公式サイト↓
http://www.amnesia-tv.com/

ネコ耳メイドの霧江さん無双。
この一言に尽きます。

アタクシは夕子さん派なのですが、不覚にも萌えてしまったwww
霧江さん押しの方にとっては神回だったのではないでしょうか(*´д`*)
では、あらすじ!
文化祭。
怪異調査部では、お化け屋敷をやることに。(夕子さんの提案なんですがww)
本当に大丈夫なのか心配する貞一をよそに、それはもう、夕子さんはノリノリ。


いつものようにイチャコラしている貞一くんと夕子さんを目の前で眺めている霧江さんは、苛立ちを覚えていました。
霧江は、これ以上目の前で夕子に抱きつかれる貞一くんを見ていられなくなり、小此木さんを連れて部室を飛び出してしまいます。


一心不乱に走っていたため、霧江さんと小此木さんは旧校舎内で迷ってしまうことに。
霧江さんと小此木さんが迷いながら校舎を進んでいると、ある教室が目につきます。
理科室。
ここなら何かお化け屋敷に役立つものがあるに違いない。
そう思い、ドアに手をかける霧江さん。
しかし、それを小此木さんが止めます。

なぜか。
それは旧校舎の理科室にある人体模型には噂話があるからだといいます。
旧理科室の人体模型には、なぜか心臓がない。
その、なくなった心臓を探して夜中に人体模型が
動きだすという。
戸締りをしていた用務員は、背後に人の気配を感
じてふり向くと、そこに、あるはずのない人体模
型があった。
そして、翌朝心臓をえぐり取られた用務員の遺体
が学校で見つかった。
2人が理科室を見渡すと、そこにあるはずの人体模型はどこにもありませんでした。
するとその時!小此木さんの後ろに・・・

その人体模型には、噂通り心臓がなく、慌てふためく小此木さん。
そんな小此木さんを霧江さんは抱き寄せ、
「人体模型が動く事などない」
と、安心させます。
この小此木さんかわええwww


結局、この人体模型はお化け屋敷で使うことに。
しかし、今回は霧江さん無双でしたが、この人体模型先輩もよく働いておりましたwwwお疲れっす
人体模型を運びながら、文化祭を楽しみ、部室へと向かっていす。
・・・この辺のシーンはめちゃめちゃシュールでしたwww

途中、小此木さんは同級生の女子2人とばったり。
3人でコソコソと相談し始めたと思うと・・・


霧江さん。無双乱舞開始ですwww
「おかえりなさいませ…お兄…ちゃん。」
・・・おいコラ!人体模型!www



大盛況だった猫耳メイド霧江さん。
どっと疲れてイスに腰掛けた霧江さんですが、ふと目の前の鏡が目につきます。
そこには、髪の長い自分の顔。
しかし、それは”誰か”に似ていました。


霧江さんは、思わず教室から出て、走りだします。
何に似ているのか。何を認めたくないのか。
自分が”誰か”に似ていて不愉快だ。
その”誰か”がいつも目の前で新谷に抱きついていて苛立たしい。
「なぜこんなにイライラするんだ」
いつも言っていたことの正体はこれでした。


霧江さんは、ついに貞一くんの目の前で・・・
「新谷は、夕子のどこがいいんだ…。」


いやしかしこれは・・・
「ない」ことが逆にエロさを引き立たせている。
・・・もはや芸術ですwww

「人を好きになるのに、人間も幽霊も関係ないんじゃないでしょうか」
「そんなの、霧江さんだって、女の子じゃないですか」
霧江さんは気づきました。
「私が怖いと思っていたもの。それは自分を好きになれなかった、自分自身」

・・・こんな感じで話自体はそんなに進んだ気はしませんでしたが、
とにかく、霧江さん回でした。
今後は霧江さんも貞一くんにアタックしちゃったりなんかするのでしょうか。
おそらく今回で霧江さんも自分に自信をもったはずですから、
夕子さんもウッカリしていられませんよww
さて、アタクシ的にはいつでも夕子さんLOVEなので、来週はたくさん出て欲しいとことですね!!ww
それでは今日はこの辺でノシ
「空色きゃんでぃ」管理人です。
相互リンクのお誘いありがとうございました♪
リンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします。
霧江さんの猫耳メイド可愛かったですね〜(*´∀`*)
私も萌えましたw
「アニメ批評空間」管理人のスロくまです。
相互リンクの承諾ありがとうございます(´∀`*)
こちらこそ、よろしくお願いします。