2012年04月30日

アニメ感想 這いよれ!ニャル子さん 

こんばんわ\(⌒日⌒)/

今回は、「這いよれ!ニャル子さん」の感想です!
もう3話まで放送されちってるのですが、一生懸命書こうと思います!
公式サイト↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/nyaruko/
04-579.jpg

えー、このアニメを一言で表すならば・・・(まだ3話ですがw)
まさに「混沌」でしょう!非常にカオスです!wwwうーにゃぁ

えjmb152dcc9-s.jpg

とりあえずあらすじ。
高校生の八坂真尋はある日、夜道で怪物に襲われるも突如現れた謎の少女に救われる。その少女は、自身がクトゥルー神話に登場するニャルラトホテプそのものであると語り、また自身が宇宙人であること、真尋が他の宇宙人に狙われており、自分が護衛として派遣されたことなどを告げるのだった。

fedm.png
dtjd.png
bmc.png
vgj.png

2話では、多勢に襲われたことで、「こっちから敵のアジトに行ってぶっ潰すってできないのか」と真尋が提案。決行に移す。その際、ニャル子はクー子と相対することになってしまう。クー子とニャル子は幼馴染みで、なおかつ筆舌に尽くし難い喧嘩を繰り返してきた因縁の相手だった。なんとか勝利を収め、一件落着。
そして真尋とニャル子は感動的に決別する。
決別したはずなのに…真尋が家に戻るとニャル子がいた。

276b51db-s.jpg
d55f4bb8-s.jpg
01d2e910-s.jpg


3話。「兄より優れた妹なぞ存在しない」
ニャル子の兄…ニャル夫は立ち上がった。デキのいいニャル子と典型的なヘタレ野郎のニャル夫。いつだって注目されるのは妹のほうで、ニャル夫は華々しい妹の活躍の影で暗く腐った人生を送ってきた。
しかし、見るも無残に敗北。(というか戦ってすらいませんねwww)

dc7d6f29-s.jpg
b80ce838-s.jpg

今回からクー子も真尋のクラスメートになり、そして真尋の家でニャル子同様に一緒に暮らすことになりました。こうして真尋・ニャル子・クー子の三角関係?が始まります。

a6656c33-s.jpg
8a78aff7-s.jpg
e171378a-s.jpg
7de70af8-s.jpg

見ればわかりますが、終始ひたすらカオスですwww
くだらないが、この安っぽさがいい!!
テンポも良かったし、一昔前のギャグアニメみたいで、個人的にはかなりツボでした。

しかしまぁ、このカオスアニメの良さを引き立たせているのはもちろん、
アスミスの活躍でしょう!
めっちゃ頑張ってますねwwwあのテンションはすごい・・・
これはアスミス好きにはたまらないハズ!!!

キャラデザもかなりいいですね(#^.^#)
ニャル子さんかわいいし、それだけでも見る価値ありでは?

4965d53c-s.jpg
vbmjcgj.png

あとはパロネタ。
仮面ライダーネタはまじワロタwww
しかしまあ、このアニメ怖いもの知らずですね(ノ∀`)
1話からパロディ全開でぶっ飛ばしてますwww

とまあ、こんなところで、このアニメは頭空っぽにしてパロと下ネタ楽しんでればええんとちゃいますか。
って感じです。

あ、おもしろいの見つけました。
翻訳冒険活劇
日本のアニメに対する海外の反応を翻訳してまとめています。
外人てこんなによく日本のアニメのことを見ていたのかぁwww
ニャル子みたいなアニメは大人気なんですね(´∀`*)

ではまたノシ




posted by スロくま at 23:46| Comment(1) | TrackBack(2) | 這いよれ!ニャル子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは糞アニメww
つまらん(ノ∀`)
Posted by sarufon at 2012年05月02日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

這いよれ! ニャル子さん 第3話 八坂真尋は静かに暮らしたい
Excerpt: 這いよれ! ニャル子さん 第3話。 クー子の仲間入りとニャル子さんの兄貴登場。 以下感想
Weblog: 窓から見える水平線
Tracked: 2012-05-01 01:24

這いよれ! ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」
Excerpt: 「真尋ちゃ〜んのほうがいいですよね?」 ハート型のアホ毛が相変わらず可愛いですw そんなニャル子と真尋の生活も、クー子の転校と乱入で(いろんな意味で)脅かされることになりました。 コネで惑星保護機構に..
Weblog: ボヘミアンな京都住まい
Tracked: 2012-05-01 04:52
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。