2012年05月18日

アニメ感想 これはゾンビですか? 第7話「うん、先生が最強だよ!」

こんばんわ(´∀`*)

これはゾンビですか?第7話の感想です!

公式サイト↓
http://kadokawa-anime.jp/zombie/
001.jpg

いやぁ〜、今回はよかったです!
本当に!
テンポ良し!ギャグ良し!可愛さ完璧!ww
ユーが可愛すぎたのは当然として、その他キャラも萌えシーン満載でした(#^.^#)

では、あらすじ!

ホワイトボードで「宇宙ヒモ理論」を説明するハルナ。
しかし歩はその理論を理解できず…代わりにユーが説明します。
あれ?喋ってるよ?www

fjhrth無題.png

…前回、『魔力吸引器』を使ってユーから魔力を吸い取り、魔装少女として復活したハルナでしたが、
どうやら魔力を吸い取りすぎたらしく…体質がチェンジしてしまったようです。

いやしかし、ハルナは装備似合わないなぁwww
逆に普通の女の子の格好をするユーが可愛すぎ!

rthdfth.png

舞台は学校へ。文化祭2日目。
今日も朝から学校でトモノリとラブラブwww

fghれてぇrh無題.png

するとそんな歩の前にハルナ&ユーが現れ、トモノリに指輪をプレゼントした事を嫉妬します。
さらにユーとハルナは「私で妄想しろ」と強要する始末www
ってか、ユーの髪型可愛すぎる(*´д`*)
ちなみに妄想ユーは、CV本人になってましたねwww
ハルナの妄想は・・・あんな金の亡者でしたっけ?彼女。
ミルキィ思い出したww

thdfhでrh無題.png
bんfjんrtrft無題.png
bdfrへrてぇr無題.png
gんhらてゃrf無題.png

根暗マンサーwww

sfgbはえrてゃえ無題.png

セラが大変なことに!
破壊力抜群です。はい。

rてぇrはえr無題.png

その後、トモノリは指輪をつけてはしゃいでいましたが、
担任の栗須先生に「アクセサリーは校則違反」という事で没収されてしまいました…
・・・栗須先生とか、あとで考えるとモロでしたねwww

bdfはえrh無題.png

さらに栗須先生は最後のフォークダンスで、歩が隠している家の事情をペラペラと喋り始めました。
そして―――

「ノボブヨ・オシ・ハシタワ・グンミーチャ―・デ・リブラ!!」

rghrてゃれてゃえ無題.png

・・・どうやら先生の正体は妖精さんだったようですね。
彼女の名前はクリス…大先生の「先生」であり、呪いでオッサンの姿に変えられていたようです。
しかしユーの魔力、ハルナの魔力吸引器、トモノリの魔力を制御する指輪で完全復活を遂げました。

fへrたえrてゃえrは無題.png

そして力を取り戻したクリスは、魔装少女のパワーで生徒達を机と椅子に固定します。
どうやら気に入らない事をしたり、心が折れたりすると椅子が発射されてしまうようです。

dふぁえrげ無題.png

そんななか、最後まで残ったのは歩と織戸だけ。
織戸やるなおい!www
しかしクリスの力で操られてエロいポーズをしてしまったセラを見て、鼻血を噴出しながら織戸は飛んでしまいました
ネコ耳セラやばすぎ(;´Д`)しかも強制的にエッチなポーズとらされるとか(*´д`*)
そりゃ、飛んでいきますよねwww
それにしてもセラの歌っていた若干鬼畜な歌が気になるww

bdrfはえrh無題.png

次々と犠牲になっていく仲間たち、そしてハルナの魔力を取り戻そうと立ち向かう歩でしたが、
最強の魔装少女であるクリスに手も足も出ません。

結局、クリスには逃げられてしまいます。

・・・と、こんな感じで今週は終了です。

今回は、ユーがいっぱいしゃべってくれました!!
お腹いっぱいです!!ww
個人的には、「いつもみたいに私で妄想しないの?」ってとこがサイコーでした(*´д`*)
もう、可愛すぎるよ(><)

それにしても、今回は本当にテンポがよくて面白かったです。
そして、シリアスでありつつもギャグは忘れない。シリアスとギャグの共存。
きっとこれが、これゾンの面白いところなんですね。

fghrてはえ無題.png

では今日はこの辺でノシ

posted by スロくま at 21:07| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。