2012年05月04日

アニメ感想 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第4話「全国」

こんばんわ(´∀`*)

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A
第4話の感想です。

公式サイト↓
http://www.saki-anime.com/
img_430128_7704112_0.jpg

やはり今作品は、ささっと全国に行って、そこでの戦いがメインになっていくんですね。

そういう点では、咲2期なんだなぁと・・・

今回の話は、全国大会のため上京し、組み合わせ抽選会。
そして他出場校の様子も伝えています。

dhfj.png

それにしても全国決まるのアッサリでしたね(-_-;)www
奈良は名門校ってほど名門校はないの?
晩成もサクっと倒しましたしww

さてさて抽選の結果は・・・

rfgmrm.png

阿知賀高校が清澄と戦うためには、決勝まで行くしかありません!
正直キツいよなぁ(;´Д`)

清澄の時は咲っていうチートキャラいたし、のどかという全日中チャンピオンもいて
勝つビジョンがあったんだけど、阿知賀はねー・・・玄ちゃんのドラゴンロードくらい
そんなふうに思ってしまうのは私だけでしょうか?

しかも順当に行ったとして、準決勝で当たるのはあの咲も恐れる宮永照擁する白糸台高校!!

dfbd.png
dnbs.png

気合でどうこうなるという問題でもないと思うので、
こうした強敵を倒すには、これまで以上に赤土さんの采配なり指導なりがモノを言うのでは?

と、そんな先の話をする前に、まずは目の前の敵を倒さなければなりませんね。

hgmmfr.png
hfrgmd.png
fmrfgrdffg.png
mrfgmde.png

解説プロが可愛い件

gmdfgd.png

まあ、初戦は難なく勝ち残るんですが。玄ちゃんカッコイイ!!

gbffxbm.png
mfgmdfgf.png
fbmfmfgm.png
jbrjg.png

問題は2回戦、シードの大阪代表千里山女子でしょう!
というかこの子が可愛すぎて・・・

bcg.png
dsfnsdfn.png
ghfjdjfd.png

さらにこの子↓、声優が小倉唯さん!!!たまんねぇっす(><)

dgdvgdf.png

来週は、この千里山女子との戦いに要注目です!!!

hfmfgfg.png
fhfhmf.png

ではではノシ






posted by スロくま at 01:04| Comment(0) | TrackBack(6) | 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。